top of page
  • 執筆者の写真石川経清

豊橋グリーンホテル:シャギーライブ:楽譜の縦読み・・ 「 First Song 」

全・豊橋市民の7割もの方々?!(笑) にお越しいただき、

ホントォ~ぅに、ありがとうございました!! \(^o^)/


お蔭様で・・ そのような”場”を与えられ、

   ↓  ↓  ↓

私としては、頂きましたことで・・、


豊橋の地で ”世清” を発する事が出来、皆さまにご披露する事が出来ました (^^♪


フェイスブックの方では その模様を 動画付きでアップしています!!


・・が、工事中のここでは アップの仕方を 未だ・・ 得られておりません・・"(-""-)"


現在 ここでの発信の仕方を試行錯誤&研究中です!! <(`^´)>


 

色々と試行錯誤してます。 動画を貼ってみます!\\\٩(๑`^´๑)۶////


”楽譜の縦読み ”


https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=153243248852206&id=100024995962279     


     ↑  ↑  ↑  (フェイスブックにアップした記事です。)




来月は 四国の地で発信しますので、どうぞよろしくお願いします (^-^)


6月17日~25日の間 松山市を中心とした地にて!!


詳細が決まり次第 順次お知らせ致します (^^♪



閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page